携帯電話専用の出合い系サイト

イククル (194964)



イククル(18禁)  


[メル友、恋人、おとなの交際]

イククル(194964)独自の「携帯専用の出合い系サイトシステム」は大成功です。
先見性があったんですねえ。。。
(1)恋人募集、合コン、ヒミツ!秘密だよ!などの掲示板。
(2)運営19年。会員数累計1,300万人突破。
(3)メール送信50円の最低額料金

携帯のみの利用のため掲示板を中心の活動になります。

女性の掲示板は書込みがとても盛んです。。

男性側にしてみたら、女の子からの返信率がかなり高くなっていると思います。。


イククルの掲示板は、
「ピュア掲示板」と 「ヒミツ掲示板」に分かれています。。
「ピュア掲示板」は真面目な出会いを募集する掲示板で、メル友、友達、恋人を探すことができます。
「ヒミツ掲示板」は割り切った大人のHな出会いを求めることができます。
またそれぞれの掲示板は、さらに詳細なジャンルに分けられています。

ピュア掲示板

「全国男女メル友」
「地域メル友」
「まずは食事から」
「友達・恋人・合コン」
「今から遊ぼ」
「ミドルエイジ」

ヒミツ掲示

「すぐ会いたい」
「ヒミツH!秘密だよ!」
「まずは食事から」
「既婚者希望」
「メールH」
「ミドルエイジ」
「アブノーマル」
「ゲイ」


携帯専用の出合い系サイト・イククルですが、この度、デザインや機能が大幅に改善されましたので、さっそくご紹介致します。

┏━┳
┃プロフィール閲覧が無料になりました ┃
┗━┻

今までプロフィールを閲覧する度に消費されていた1ポイントが、今回ついに無料になりました!
何人プロフィールを見てもポイントは消費されないので、お目当ての女性とのやりとりに効率よくポイントを使う事ができます。

┏━┳
┃相手プロフィールに「似た特徴を持つお相手」が表示┃
┗━┻

相手プロフィールページの最下部に、その人に似た特徴を持っている異性を最大12人表示されるようになりました。
おすすめのお相手をピックアップしてくれるのでより簡単に理想の相手を見つける事ができます。

┏━┳
┃登録画面がシンプルなデザインに変更┃
┗━┻

イククルの登録画面がよりシンプルなデザインに変更になりました。
そのため従来より短時間で簡単に入会、利用開始できます。


┏━┳
┃相手のプロフィールから直接メッセージが送れる ┃
┗━┻

相手のプロフィールから直接メッセージを送れるようになった事で、よりスムーズにやりとりできるようになりました。


┏━┳
┃相手プロフィールからスワイプで次の女性に移動できる┃
┗━┻

相手プロフィールページ画面からそのままスワイプで次の女性のプロフィール画面に移動できるので、効率的に好みの相手を確認できるようになりました。


┏━┳
┃やり取り時に送信した画像を削除できる┃
┗━┻

お相手とのメッセージやり取りの際に送った画像を後から削除したくなったり誤って送信した場合の為に、削除できるようになりました。



だから、大変使いやすいですし、お好みの出合いが見つかりやすいんですね。

公式サイトを見る。↓
>>>イククル(18禁)

トップページへ